2026年も早くも3月に突入して、世界はどんどんときな臭い方向い向かっています。
金地金の高騰は相変わらずで、もはや1g¥30,000という状況。
さらに、それに引きずられてプラチナやシルバーまでもが高騰していて、貴金属業界は本当にとんでもない状況です。
そんな中でも色々とオーダーのご依頼をいただいており、ありがたい限りです。
今後も地金相場はなかなか下がらず大変な時期は続くと思いますが、ご依頼いただいたお客様には喜んでいただけるよう、気合を入れ直して作業を進めて行く所存です!
さて、そんな中お知らせです。
業務連絡 2026,03,03
G-IRON SILVERWORKSのofficial site上で、シルバーチェーンの取り扱いをやめました。
というのも、上記の通り相場が上がり続け価格の改定も間に合わないような状況で、それを毎度取り寄せて、というのは色々な意味で厳しいという事になり、結果としてチェーンのみの販売はなしにさせていただきました。
チェーンに関しては特定のアイテムには付属しますので、それらに関しては以前と変わりません。
また、すべてのアイテムに関してご希望のチェーンがありましたら取り寄せて同封が可能なので、注文時に備考欄などにご記入いただければ対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けするお客様もいるかと思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
また、一部商品に関しては価格の改訂を行いました。
こちらも事前のお知らせなく大変申し訳ありませんが、何卒ご理解をいただければ幸いです。
貴金属に限らず様々なものが物価高になり生活も厳しくなる方も多いことと思います。
金額ではない部分で価値や喜びを見出してもらえるよう日々精進していきますので、今後ともG-IRON SILVERWORKSをよろしくお願いいたします!

=====================
オーダーの流れ・注意点に関して→ ABOUT
過去のオーダー作品はこちら → WORKS
お問い合わせはこちら → CONTACT
=====================





